りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【クルスカ】②

2ヶ月以上放置してました

りこぴんです(;´・ω・)

 

まあ見てる人なんてほぼいないであろう

自己満ブログなので良しとしましょう←

 

 

 

 

クルスカをして2~3ヶ月経ちましたが

効果の程は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにありました( ´ ▽ ` )ノシ

 

でも全箇所が実感出来たり

めーっちゃ痩せたとかではなく、

太ももの内側はリコピンがデブすぎるのもあって

ほぼ分かりませんでした。

 

それに対して下腹部は結構実感あり!

と言っても1回のみの施術なので

手のひらを軽くポンっと置いたくらいには

凹みました。

 

 

 

効果はあって、脂肪吸引

意地でもやりたくない!!って人にはおすすめだけど

りこぴんはやっぱり脂肪吸引をすることにしたので

次はもうないかな〜

 

 

 

 

りこぴん🍅