りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【大腿脂肪吸引】3日目

f:id:licopinc:20190915190532p:image

 

f:id:licopinc:20190101154034p:image

あけましておめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)

りこぴんです!

 

 

昨日のブログで

『ちゃんと動きましょう』とか

偉そうなことを言ったくせに

寝正月を楽しんでます(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

 

 

 

今日気づいたことは

 

吸引した脂肪の写真は

医師や病院を決める際に重要なポイントになるかも

 

ということ🤔

 

 

どこで脂肪吸引をするかを決める際に

チェックするポイントは色々ありますが、

あまりりこぴんが重視していなかった

この吸引した脂肪の様子。

 

それに気づいたのは昨日、Twitterで流れてきた写真でした!

 

どう見ても脂肪も排液も

りこぴんが撮った写真より赤みを帯びているのです😢

そして排液の量も全体に対して多い。

 

その方の術式やいつ頃手術なさったか分かりませんし、

その他色々不明点はありますが、

・その方が手術でかなり危ない状態になっていたこと

・出血、排液が多いこと

・りこぴんの現時点での回復が以前の二の腕脂肪吸引よりかなり早いこと

 

以上の3つから

吸引した脂肪の様子から

ある程度リスク回避できるのではないかと

りこぴんは考えました|・x・)ノシ

 

つまり、

・赤みが強い→出血が多い、体へのダメージ大

・排液が多い→吸引した脂肪の割合が少ない

・吸引した脂肪を見せてくれない→隠さないといけないことでもある?

 

これを回避することで

より良い結果が得られるのではないかと思います🙌🙌🙌

 

 

なんだか書いててよく分かんなくなってきましたが

要するに吸引した脂肪を見ることは

どこで脂肪吸引してもらうか決める時に

役立つのでは?ってことです(・∀・;)笑

 

明日はいよいよ包帯をはずして

自分の脚とご対面です(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 

写真アップするので

よろしくお願いします〜

 

 

りこぴん🍅🦀