りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【顔、腕脂肪吸引】3日目

f:id:licopinc:20190915185124j:image

 

9/10に脂肪吸引しました〜

 

箇所は

 

頬、顎下、前腕、二の腕、肩

トータルで85万円ほどでした。

 

腹部もやったばかりなので痛い出費ですが

これで脂肪吸引はほぼ終わりなので

ひと段落というところです。

 

顔の腫れは思った以上に腫れが続いている感じ。

ちょっと期待しすぎたかな(笑)

 

腕は二の腕に関しては2回目!

これで終わりにしたいところ🤢🤢🤢

 

でも今回の病院でよかったと思えたのが

傷の小ささ!!

あきらかに今までの2分の1以下の大きさ!

これは嬉しすぎる🙌💕

 

あとはきれいに治るのを願うのみです。

 

 

f:id:licopinc:20190913222205j:image

 

 

おわり🍅