りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【8日目】抜糸後の様子

f:id:licopinc:20190915190204j:image

こんにちは!

りこぴんですm(_ _)m

 

またまたブログ更新を忘れてしまいました…

うーん😓

3日すら続かない(笑)

 

 

さて、抜糸の感想ですが

思ったより痛くなかったです!

笑気麻酔を使っていただいたのもあると思います(´∀`)

ただ、真ん中の糸を取る時だけは

痛みが…(´;ω;`)

 

 

さて、抜糸の写真です↓↓↓

【閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正面

f:id:licopinc:20180908174540j:image

 

下側

f:id:licopinc:20180908174608j:image

 

右側

f:id:licopinc:20180908174625j:image 

 

左側

f:id:licopinc:20180908174646j:image

 

それぞれの方向で前後の写真を並べてみました!!

もう少しハンプが取れたらよかったのですが

削りすぎると鼻筋が太くなってしまうので

これくらいがいいそうです( ´・ω・`)

 

 

りこぴん🍅