りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【脂肪吸引】カウンセリング

こんばんは〜

りこぴんです(*^^*)

 

 

 

実は先日、脂肪吸引のカウンセリングに行ってきました!

 

部位は

 

・腹部全周、腰

 

・大腿全周

 

 

 

お腹はどうしてもやってもらうならこの人!

という先生がいたので

東京の某病院まで行ってきました(´∀`)

でも予約した日から長かった〜

本当に人気の先生です。

 

 

太ももは脂肪吸引を決意した方なら

知ってるかもしれない某クリニックの

1番近い分院へ行きました!

ちなみに同時に目の下のクマの脂肪注入も

することになりましたが

それについてはまた後日別の記事に書きたいと思います。

 

 

 

 

日程は、

 

お腹が2019年4月下旬

 

太ももが今年の年末あたり。

 

 

 

どちらも連休に決める気満々です(笑)

 

 

 

 

 

りこぴん🍅