りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

手術当日のお話

f:id:licopinc:20190915185934j:image

こんにちは!

りこぴんですm(_ _)m

 

とりあえず一息つけたので

手術当日のりこぴんの行動を

事細かに書いていきたいと思います(笑)

参考にならない部分も多々ありますが、

できるだけリアリティをお届けということで

( ̄▽ ̄;)ww

 

  1. 来院まで
  2. 来院後
  3. 手術室へ入ったあと
  4. 目が覚めてから

 

  1. 来院までの行動

病院に指定されていた来院時間は8:10。

りこぴんの宿は田原町あたりの激安宿!

7:15頃に出ました〜

そこから必要なものを買いに

ド〇・キホーテに行きたかったので

浅草のド〇キに向かおうとしたのですが

なんと電車を間違えてかなりのタイムロス( ´・ω・`)

結局、浅草のド〇キから病院まで

タクシーで行きました(´;ω;`)

本当に当日は何があるか分からない!!

たーっぷり時間を持っていきましょう←

 

2.来院後の行動

なんとか定刻の3分前に到着!!

よかった〜

受付に行くと個室の待合室に通され

そこで15分ほどゆったりしました〜

慌ててきた身としては落ち着く時間が持てて

よかったです(´∀`)

その後は1つ目の手術室で簡単な問診を看護師さんにしていただいたのち

パウダールームに通され洗顔をしました!

もとの手術室に戻って、全部服を脱いだら

簡易ブラとショーツ、巻タオルを着て待機。

しばらくすると先生登場ヾ(●´∇`●)ノ

きょ、今日もイケメンです♡♡←

色々おしゃべりしながらデザインの再確認。

先生が退室されたら

実際に手術する手術室へ移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

3.実際の手術室へ移動後

移動したら横になり鼻毛をカット。

そのあとはルート(点滴)確保、

血圧測定、尿道カテーテル挿入、笑気麻酔、

そして意識消滅(笑)

りこぴんがこの手術で1番辛かったのは

何を隠そう尿道カテーテルヽ(;▽;)ノ

本能的に「やばいところに何か異物をさされてるぞぉおおおおお」と

脳が訴えかけていました(笑)

痛いです_(:3 」∠)_←

あとカテーテル挿したあととても尿意を催しました(笑)

挿しているので漏らすことはないですが

りこぴんの中の乙女心が許さなかった…

 

4.麻酔から目が覚めたあと

りこぴんはわりと麻酔覚めは良い方なので

特に気持ち悪いとか吐きそうとかはなかったです!

ちょーねむい寝起き程度でした(笑)

看護師さんに大丈夫かどうか確認されたあと

処方される薬と傷口のケアについて説明を受けました。

そして着替えて受付にいって本日終了!

終わったのは13:30過ぎでした( ・∇・)ノシ

 

そのあとはタクシーで宿の近くまで

帰ってゆっくり過ごしました〜

 

 

りこぴん🍅