りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【4日目】ギプスを外してもらいました【写真あり】

f:id:licopinc:20190915185715j:image

こんにちは!

りこぴんですm(_ _)m

 

今日はオペから3日後ということで

ギプスを外してもらいました(´∀`)

 

待ち時間も合わせて

帰るまで30分ほどで終わりました〜

 

それでは術前後を比べた写真をどうぞ!

少しずつ角度が違いますがご了承ください(>_<)

【閲覧注意】↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面と下から

f:id:licopinc:20180903204501j:image

 

右からと左から

f:id:licopinc:20180903204507j:image

 

写真撮られるのもなれて

顎をちゃんと引くというのを覚えて

術後は取られるのが上手くなってます(笑)

 

 

ダウンタイムが少し落ち着いてきたら

今度は肌を綺麗にしないとですね( ̄▽ ̄;)

 

 

りこぴん🍅