りこぴんの美容整形日記

美容整形に大金をかけてしまったりこぴんの美容整形記録です(´°ω°)ノシ

【7日目】明日はいよいよ抜糸

f:id:licopinc:20190915190130j:image

こんにちは!

りこぴんですm(_ _)m

 

 

明日はいよいよ抜糸です!

ここからぐっと腫れも引くらしいので

とっても楽しみです(´∀`)

 

さて、今日の鼻の写真です。

術前との比較写真になります( ・∇・)ノシ♪

 

【一応、閲覧注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:licopinc:20180906222530j:image

術後の写真を見るとなんだか非対称で

『完成は上手くいくのかな…』

とか不安になりました( ´・ω・`)

 

でもよく見ると術前の鼻も非対称!!

人間非対称なもんですヽ(*´∀`)ノ

 

twitterとかを見ると

気にしすぎて鬱状態な方がちらほら…。

もし整形を考えている人は

ある程度の非完全主義と妥協心を持つと

ダウンタイムをうまく過ごせ、

整形の『成功』につながるかもしれませんよ♪

 

 

りこぴん🍅